2012年02月16日

かがり火えんぶり 青森県八戸市

昨年の、八戸市市庁舎前で行われた「かがり火えんぶり」。

何か楽しそうな恵比寿様。
えんぶり


えんぶりのもう一つの楽しみ、露店(屋台)
屋台



タグ:えんぶり
posted by koji at 19:02| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント

sugisukiさん、こんばんは。
えんぶりさっそく17日の早朝の長者山奉納へ行ってきました。(^^♪
なかなか賑やかで、、、けど、やたら寒かったのでトン汁を食べてきました。(^^♪あまりの美味しさにお代わりで。
いろいろな楽しみがあっていいですよね。
今日お邪魔したらちょうど岩木さんがいて、いっぱい話しをさせてもらいました。
お二人ともありがとうございました。(^^♪
Posted by 青森あお at 2012年02月18日 18:52
こんばんは
やすさんが事務所に来た頃、病院で点滴を受けてました。鼻の穴の奥のグリグリ検査の結果、インフルエンザはセーフでした。病院に行く前におしっこをして行ったので、採尿に苦労しました。
全然出ないので、脳に耳からの情報を伝達しなくてはと思い、「シーシー」と声を出して言ってみました。すると、なんか来そう。そこでもう少し声を高くして「シーシーシー」ようやく10シーシー位出ました。病院に行く前にシッコをしてはいけません。
Posted by sugisukiおじさん at 2012年02月18日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: